あらゆるWebシステムを搭載したCMSシステム
株式会社アイ・エス・アイ
 
BtoB 取引先設定

@基本情報、休日、ランク設定 [受注[BtoB]]-[取引先管理]

@基本情報、休日、ランク設定 [受注[BtoB]]-[取引先管理]

取引先基本情報と、WEB取引のための諸事項を設定します。

@ログインIDとパスワードを設定します。
システムより自動で設定されます。

A休日設定
請求締日、納入日の設定で必要な項目です。
得意先にて、登録されます。

B配送便・届け日数の設定
4タイプの配送便と、届け日数を設定します。

CWEBサービス機能の使用許可
営業施策、販促物、BtoBtoCサービス、商品データの提供を得意先別に認可できます。

A取引先への取引内容のメール送信 [受注[BtoB]]-[取引先管理]-[取引先[一覧・変更・サービス]]-取引先選択-[メール通知]

A取引先への取引内容のメール送信 [受注[BtoB]]-[取引先管理]-[取引先[一覧・変更・サービス]]-取引先選択-[メール通知]

取引案内は、目的別にすべて自動メールで案内できます。

価格改定、取引条件などを変更した場合など、取引先、各部署にメールを自動送信します。

BtoBのWEB化で、ブラックボックス化を避け、より円滑な業務を進められるように、業務の流れを可視化します。

文面は、ほぼ自動化され、要件を自動的に抽出しメール作成の手間は省けます。

B出力設計画面 [受注[BtoB]]-[受注管理・請求処理]-[データ管理[取引履歴・各種出力]]-取引先選択-期間指定-[出力データ一覧]-[データ出力(項目・形式設定)]

B出力設計画面 [受注[BtoB]]-[受注管理・請求処理]-[データ管理[取引履歴・各種出力]]-取引先選択-期間指定-[出力データ一覧]-[データ出力(項目・形式設定)]

販売データ、商品データを自由に項目順を設定して、指定のフォーマットで出力できます。

基幹システムや、他のシステムへのデータ移行がプロに依頼することなく容易に行えます。

ISI CMS SYSTEM
株式会社アイ・エス・アイ
 
〒101-0061 東京都千代田区三崎町1-2-9 MSビル3階
TEL03-5283-0663(代表) FAX03-5283-0664
営業時間:午前9時30分〜午後5時  定休日:土日祝日
Copyright © 2018 ISI INC.  All Rights Reserved.