メーカーから卸、小売店、消費者まで、リアルに情報を伝達しコミュニケートできる機能を、ISIのCMSシステムに標準搭載しています。
毎日のようにリリースされている数々を商品を、必要としているユーザーに直接知らせることができればと、究極のマーケティングシステムを完成させました。
例えば、商品特性・嗜好性の高い分野がこのシステムに最も適していると考えられます。音楽CD、各種映像DVD、サプリメント、自然派化粧品など、スーパーやコンビニで扱っていない商品流通に本ソリューションは有効です。他にも、自動車や金融商品、エステ、不動産購入の情報伝達にもご利用いただけます。
B2B商品受発注システムも同時に提供できます。取引先では、商品データや画像の登録の必要が無く、Web受発注だけですべてが繋がります。双方の在庫データの共有をはじめ、取引の状況、メール履歴、販促・施策データの提供で、日常業務・営業活動を総合的に支援することができます。
狭い日本では、特にマーケティング手法を取り入れなくても無数の問屋や代理店を通して商品は動いていましたが、ECの台頭で、ユーザーに直接情報が伝達されると、卸の存在が意味のないものになりました。音楽業界、出版業界、化粧品業界など・・・続きは、下記に。
1.一番の問題は、予算化をどのようにするか。
2.システム構築にかかる費用が全くわからないので、多くのベンダーに相談している。
3.商品、在庫、受注といったデータを基幹システムと連携することが必要ではないか。
4.得意先がFAXや電話からWebサイトへ移行してくれるのか?
5.得意先のWebでの注文のメリットが考えられていない。
CMSの初期導入費は無償です。Webシステム化は、コーポレートサイトの構築からはじめ、顧客・取引先のWeb利用の利点を明示し、販促物の提供など、基幹システムとの連携が不要な場面から取り組みます。
Webサイトの利用意義は商品情報を調べたり、購入検討のために調べることが多く、詳細な情報もインターネットからということが当たり前の時代になりました。
Webによる商品案内を始めることによって、Webシステム構築の社内の体制を整えることができます。
商品、取引先データベースを基盤に、貴社独自のビジネスフローや、取引先とのやり取りのシステム化が可能です。
また、煩雑だった業務を自動化・コストダウンすることができます。
現場のニーズに合わせて、業務の効率化を考えます。
商品名・品番・仕様・価格・コメントなどの商品情報や、在庫をデータベースで管理します。変更・追加も管理画面から簡単に行っていただけます。
項目名もカスタマイズでき、あらゆる業種に対応します。
CSVによる一括流し込み登録も可能です。
取引先別の掛け率や決済方法等の個別対応が可能です。特定取引先の個別商品別の特別価格にも対応します。
営業施策なども、取引先別に設定できます。
他社パッケージ型ASPで不可能な案件を容易に解決します。
現場の課題を、即刻解決に向け取り組むことが、BtoBシステムを成功させるための基本です。
新たな機能の追加も、他社でも利用されるため、ほとんどの案件追加も無償で対応しています。
Webサイトの更新が誰でもできる
新規得意先を獲得する受け皿
B2Bサイトには欠かせない
取引先とのコミュニケーションに
PCだけでなくスマホにも対応
Webシステムに必要な、EC機能、取引先管理、メールシステム、受注処理、発送処理、販売管理、販促情報システムを標準で搭載しています。
ISI CMS SYSTEMで構築したコーポレートサイトに、Webシステムを組み込み、様々な業務にご利用いただけます。
BtoBの受発注システムを導入したいという要望 が高まる中、高額なシステム導入費や、専門的な運用知識が必要なことがネックになっています。
ISIでは、ASP方式によるBtoBシステムのご提供で、初期費用もご負担が少なく、ご利用料金も低コストです。
WebサイトのCMS-MA化は、マーケティング活動を根底から変えることができます。
ISIのCMSシステム(SMART MARKETING SYSTEM)は、あらゆる商習慣に合わせたBtoB取引を円滑に進めるだけでなく、マーケティングの本質を極め、完璧なソリューションの解決を可能にしました。