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スマートマーケティングシステム
ショップの顧客に情報を自店のサイトから伝えることは、重要な販促手段と言えます。

ISIのスマートマーケティングシステムは、メーカー、卸会社との受発注取引を通して、販促データ、サイト・データが自動的にショップのサイトに蓄積され、リアルにユーザーに情報発信されます。
ECサイト、顧客管理、メール配信システムが、基本的に仕入先(メーカー・卸)から無償で提供されます。運用やサイトのコンテンツも仕入先で制作され、多忙で人手の足りないショップの販促を完璧に支援いたします。

中小の経営にIT化の費用は、予算計上されないないのが普通です。手つかずのIT化を、真の販促目的で仕入先から提供され、商品流通の改善がされることは願ってもないことでしょう。
メーカー、卸会社が直ユーザーにネット販売している業界が存在します。零細メーカーが犇めく書籍やCD・DVD、食品、美容関連、日用雑貨・玩具、ファッション関連などに顕著に見られ、その業界を崩壊させつつあります。その影響でショップの閉店が相次いでいます。資本力だけで弱いショップを出し抜いて直販する現状を打破しなければなりません。

大手メーカー、卸会社の規模で、ECサイトを開発・運営することは容易ですが、中小ショップでのECサイトを運営することは容易ではありません。費用の問題よりも、サイトの運営にかかる労力に限界があるからです。

最近ではスマホの普及などで、TV、新聞、雑誌の広告に接触することなく、新製品の情報を得る機会が激減しています。

顧客と密着したショップレベルでの顧客創造を考えなくてはなりません。
▲出版業界に激震、「脱・取次」広がる…書店と出版社双方に恩恵、マージン中抜きも不要
危機的状況を迎えている業界に
40%近い返品が常習化している書店業界、ショップを差し置いて直ネット販売している音楽映像卸会社など、旧態依然の経営で年年業績が悪化しています。ネット販売やデジタル配信の影響だけではないことは、ユーザーがよく理解しています。
お客様接点のマーケティングを度外視し続けてきたツケがここにきて表面化しています。
毎月数千点に及ぶリリース作品が、ユーザーに全く伝わっていないからです。他業界でも同様です。TVや雑誌の接触が少なくなった現在では、新製品の情報を知り得ることができないからです。
ISIのスマートマーケティングシステム導入で、日々リリースする新製品を発注用に登録するだけで、即、お客様に商品の情報を的確に伝えることが可能になるのです。
メーカー、卸会社の取引先のWEBサイトを自動生成、画期的な販促メディアとして機能
ビジネスの基幹業務の受発注を、スマートマーケティングシステムは、販促メディアとして活かすことができます。
メーカーで登録された発注データが、自動的に傘下の取引店のホームページからユーザーに情報を発信できます。スマホへも日々最新の情報が、取引先のサイトに自動更新されるため、これまで培った流通機構を損なうことなく自社の実績の拡大に繋げられます。
取引先で、どのような商品が売れているかもリアルに把握でき、的確な個別提案も可能となります。
業務内容の可視化をWEBシステムで実現
受発注を中心に、様々な取引情報を共有することで、部署間の連携、取引先の要望・課題が見えてきます。ISIのスマートマーケティングシステムは、BtoBtoC全体の情報をリアルに記録、目的別時系列に閲覧できるようになっています。
取引先の契約条件、価格変更、発注内容、納品の案内、受注変更などをメールで案内した内容をすべてデータベースに記録しています。
販促情報のWEBシステム化
取引先個別に限定した営業施策をWEB上に登録し、案内します。販売情報、販促物データなどを許認可により取引先で取得することができす。情報解禁、公開期間も指定でき、個別営業をWEBで柔軟に管理できます。

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