ハウスリストを作るだけではありません。アクティブ化とアクション。
BtoBの営業でWebシステムを活用することにより、効率よく営業活動を支援することができます。そのための、CRMツールやMA(マーケティング・オートメーション)といった手法が各社から提供されています。
しかし、複雑な機能をどう使いこなすが大きな障壁です。
集客を行ったユーザーは潜在顧客で、単なる見込み客ですから、これからの育成が必要になります。
ISIのCMSシステムには、顧客分析とアクション機能があります。多忙な営業活動の中で、膨大な分析データの前に身動きが取れなくなるのが目に見えてきます。
見込み客を自動で分析し、個別のメール配信機能があれば、ユーザーに合わせて欲しい情報をタイムリーに届けられるので、顧客の育成が可能となります。
ISIのCMSシステムには、40年間のBtoB取引での実績に基づき様々な機能を搭載しています。
取引先の営業先までを支援するツールの提供です。
販促物の企画〜Webサイトの構築まで、営業の支えとなるツールや企画を、ローコストで提供することです。
BtoBtoCと連携したWebサイト構築で、営業先のサービスまでのサイトをローコストで提供。
各種営業ツール、販促ツール、教育ツールを、Webサイトからダウンロード。
日々、商品情報、カスタマー対応の情報を絶やさずに配信すること。
難しいマーケティング理論を云々より、現場から即実践できるCRMシステム、MAツールを標準で提供します。
Webサイトやコンテンツの制作で終わるCMSシステムではありません。
CRMと連携させるWebサイト構築に重点を置いています。
BtoBの営業は、案件を創出するため多大な営業コストがかかり個々の人間性に依存しているため安定性に欠きます。
この問題を解決する糸口が、CRMと連携させるWebサイト(システム)の構築です。
顧客獲得のために、最新の商品情報を充実させるとともに、お問合せフォームの作成や見積もりフォーム、ランディングページの作成などが可能で、サイトに訪れているユーザーと接点を持ち、個人情報を取得し見込客の集客を行えます。