お客様の貴重な情報を管理する機能も標準装備。メールの送受信の履歴もわかりやすく管理されます。他社のCRMシステム(顧客管理)に見受けられる複雑な設定は不要でマニュアルレスで直感的にご利用いただけます。プロの支援を完璧に除外すべく、15年間の開発・運用、現場のニーズから生まれたシステムです。こんなのが欲しかったと、多くの経営者から評判のシステムです。ぜひ、お試しください。
1.CMSパーツを設置 お客様にとって使いやすい入力フォームを作成できます。集客力を高めるためには、入力負担がないようシンプルにすべきです。必須項目をわかりやすく設定でき、詳細な情報も選択肢の設置などで、短時間で入力できるように用意しなければなりません。あらゆるニーズに対応させるため、フリー項目をご用意しています。一行、複数行、選択肢をワンタッチで切り替えられます。 2.案内コンテンツを作成 WEBフォームの案内や、各種情報をCMSパーツで自由に設置し、機能を充実させます。 3.自動応答/ステップ・メールの準備 お問い合わせなどの送信後に、お客様に返信する自動応答メール。運営者が、個別に返信するメール。その後の、顧客対応のフリー・メール。これらのメール送信の準備を、僅か3分ぐらいで設定できます。御社の基本情報を自動的にメール本文に挿入します。受信メールアドレスを登録するだけの簡単仕様です。 BACK
お客様の貴重な情報を管理する機能も標準装備。
メールの送受信の履歴もわかりやすく管理されます。
他社のCRMシステム(顧客管理)に見受けられる複雑な設定は不要でマニュアルレスで直感的にご利用いただけます。
プロの支援を完璧に除外すべく、15年間の開発・運用、現場のニーズから生まれたシステムです。
こんなのが欲しかったと、多くの経営者から評判のシステムです。
ぜひ、お試しください。